お知らせ

第171回京都CSR研究会のご案内(11 /29)

さて、先月研究会のディスカッション・テーブルでは15名の皆様にお集まり頂き、いわゆる「地に着いたCSRとその効果について活発なご意見をいただきました。また、席上、今後の研究会におけるプレゼン有志を募らせていただくべく、プレゼンリザーブシートを配布したところ、早速幾人の皆様からは、次回以降のプレゼン機会の希望を記入して頂きました。
ありがとうございました。
今後ご出席の皆様からも、同種の希望を取らせて頂いた上で、個別に時間を打ち合わせさせて頂きますので、その節はよろしくお願い致します。

さて、以前より告知させて頂いておりましたとおり、今回の研究会は、京都市リジリエントシティ統括監藤田様をお招きして、京都市が考えるリジリエントシティ構想とSDGsの関係について語って頂く予定です。都市のリジリエンスとは何か?SDGsとの関連性や、特に民間セクターとの協働機会の可能性について考える、またとないチャンスになると信じますので、皆様どうぞふるってご参集下さい(別添案内状)。  
                              敬具

                             記

1.      日時: 2019年11月29日(金) 18時半~

2.      場所: 京都キャンパスプラザ 2階 第2会議室

3.      テーマ:「リジリエントシティ京都とSDGs」(仮題)

スピーカー:レジリエント・シティ京都市統括監(CRO) 藤田 裕之様

本研究会は飲食しながらお話しをおうかがいする「ブラウンバッグ方式」を取っておりますので、ご参加の皆様はご自由に飲食物をお持ち込みください。なお運営費の一部として受付にてワンコイン500円を申し受けておりますのでご協力頂ければ幸いです。    
                                                                                                                                以上
お申込・詳細はこちらから。  
運営団体について | サイトポリシー | アクセシビリティ方針 | お問合せ