お知らせ

第168回京都CSR研究会のご案内(7/26開催)

 今月は「夏季SDGsフォーラム」と題しまして、関西経済連合会並びに関西SDGsプラットフォーム事務局より、先般同事務局が履行したアンケート調査の分析結果に基づき、関西地域企業の間でのSDGsの認知度、並びにその取り組み実態についてご報告頂く予定です。

SDGsとは何か、また、その広がり具合がどうなのか、あるいはCSRとの関係性どう考えるべきかなど、SDGsについて様々なご関心をお持ちの皆様にとりましては、関西地域の他企業の動向を知る上でも恰好の機会と存じます。どうぞふるってご参加ください。

また、お取引先などでSDGsについてのご関心をお持ちの方がおられましたら、是非お誘いあわせの上ご出席ください(詳細は下記の通りです)。
なお、終了後、「暑気払い」を兼ねた簡単な交流会を開催致しますので、OB,OGの皆様もしばしのおつきあいのほどをお願い申し上げます。
                   記    .

1.      日時: 2019年7月26日(金) 18時半~

2.      場所: 京都キャンパスプラザ 2階 第一会議室(大会議室)

3.      テーマ:「SDGsにかかる関西地域での取り組み状況調査の結果報告
        について」
4.      スピーカー:
(公社)関西経済連合会 理事・国際部長/関西SDGsプラットフォーム運営委員長 
井上剛志様 
JICA関西市民参加協力課 課長/関西SDGsプラットフォーム事務局 加藤健様


本研究会は飲食しながらお話しをおうかがいする「ブラウンバッグ方式」を取っておりますので、ご参加の皆様はご自由に飲食物をお持ち込みください。なお運営費の一部として受付にてワンコイン500円を申し受けておりますのでご協力頂ければ幸いです。

                               以上

詳細はこちらから。
運営団体について | サイトポリシー | アクセシビリティ方針 | お問合せ